お申込方法

入居資格

法人もしくは個人(入居時点で事業準備中も可)
オフィスアテンドの主旨に賛同し、効率的な経営を行おうとしている企業様及び起業家様

ご入居までの流れ

  • お問い合せ お問い合わせフォームはこちら
  • 内覧
  • 申込・必要書類の提出
  • 入居審査
  • 契約書類作成
  • 契約・入金
  • 入居

審査・ご契約時に必要な書類

法人契約の場合
◆審査時必要書類
貸室申込書、会社概要書、代表者経歴書、身分証明書のコピー(運転免許証、パスポート等顔写真付きのもの)、会社登記簿謄本のコピー
◆契約時必要書類
会社登記簿謄本(原本)、印鑑証明書(原本) ※どちらも過去3ヶ月以内発行のもの

個人契約の場合
◆審査時必要書類
貸室申込書、事業内容、個人経歴書、身分証明書のコピー(運転免許証、パスポート等顔写真付きのもの)
◆契約時必要書類
住民票(原本)、印鑑証明書(原本) ※どちらも過去3ヶ月以内発行のもの

保証人(入居契約時)

法人契約の場合
代表者または第3者の個人保証

個人契約の場合
第3者の個人保証

バーチャルオフィスとは 一等地の住所をお客様の会社の住所としてご利用いただけるサービスです。オフィスアテンドのバーチャルオフィスは東京日本橋、大阪梅田を拠点に郵便転送、電話対応等のサービスを豊富に備えております。

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