バーチャルオフィス

バーチャルオフィス 拠点一覧

お申込みからご入居までの流れ

バーチャルオフィスとは?

一等地の住所をお客様の会社の住所としてご利用いただけるサービスです。
「住所利用」「電話代行」「FAX転送」「郵便受取」など、
ビジネス展開上必要なオフィス機能・サービスを利用することができます。
また実際にオフィスを開設する際に発生するイニシャルコストを大幅に削減する
ことができます。

バーチャルオフィスの特徴

オフィスアテンドのバーチャルオフィスは、郵便転送、電話対応等の
豊富なサービスを備えており、受付が常駐している為、突然の来客にも
しっかりと対応させていただきます。

一等地の住所を、名刺やホームページ、パンフレットと
いった媒体に掲載することができ、支店や事業所の所在
地として法人登記することもできます。

一等地の住所を持つことで、企業のイメージUPに繋がります。料金面も、オフィス
を借りることに比べると、事務所維持費にかかる月額コストを大幅に抑えることが
できます。バーチャルオフィスの住所を利用することで、自宅の住所を公開する
ことなく、安心してビジネスの活動が行えます。

こんなことでお悩みのお客様へ

  • 営業拠点を増やしたいが、コストは抑えたい
  • 初期の賃料を抑える為にも自宅で執務を行いたいが、自宅住所を公開するのは控えたい
  • 一等地のアドレスを自社の営業拠点にし、取引先への信用力をUPしたい
  • 事務所はいらないが、パンフレットや名刺に記載できる住所、電話番号が欲しい
  • 商談や来客がある時に、来客対応してくれる受付が欲しい

バーチャルオフィスとは 一等地の住所をお客様の会社の住所としてご利用いただけるサービスです。オフィスアテンドのバーチャルオフィスは東京日本橋、大阪梅田を拠点に郵便転送、電話対応等のサービスを豊富に備えております。

スマホサイト版に切り替え